FOOD ATELIERがプロデュースする
口福を演出する
イノベーションキュイジーヌ
FOOD ATELIERが発信していく料理は
世界を舞台に『口福』を
美味求真してきた
ムシューカンパニーがプロデュース。
『和服をまとったフランス人』の感性で
日本各地の食材達と対話しながら
素材の内なる個性と魅力を
新しい切り口で引き出していきます。
その土地、その土地の
『イノベーションキュイジーヌ』として
誕生秘話や口福な食べ方を紹介しながら
FOOD ATELIERならではの切り口で
プロデュースしていきます。
日本各地の食材達と対話しながら
素材の内なる個性と魅力を
新しい切り口で引き出していきます。
その土地、その土地の
『イノベーションキュイジーヌ』として
誕生秘話や口福な食べ方を紹介しながら
FOOD ATELIERならではの切り口で
プロデュースしていきます。
イノベーションキュイジーヌ認証
イノベーションキュイジーヌは、プロデュースする地域の地元素材を活用し、独自のコンセプト軸をもって開発される無添加・無着色の新しい切り口の料理です。
食を通じて地域の魅力を発信・再発見に繋げる料理であると同時に、安心と信頼のJAPANブランドとして購入者に愛される品質の高さを追求し、独自のブランド価値を構築していくことで、食事業を通じた地域の持続的かつ循環的な発展に貢献していくミッションを担っています。
そのため、FOOD ATELIERで開発されるイノベーションキュイジーヌは、独自のブランドとしての認知向上と差別化を護るため、プロデュースする地域の名称とムシューカンパニーのロゴが入った認証マークをパッケージに掲載し、FOOD ATELIERの販売網にてブランド展開していきます。
食を通じて地域の魅力を発信・再発見に繋げる料理であると同時に、安心と信頼のJAPANブランドとして購入者に愛される品質の高さを追求し、独自のブランド価値を構築していくことで、食事業を通じた地域の持続的かつ循環的な発展に貢献していくミッションを担っています。
そのため、FOOD ATELIERで開発されるイノベーションキュイジーヌは、独自のブランドとしての認知向上と差別化を護るため、プロデュースする地域の名称とムシューカンパニーのロゴが入った認証マークをパッケージに掲載し、FOOD ATELIERの販売網にてブランド展開していきます。
認証マーク例
画像は香川県を食べようプロジェクトにおいて『観音寺キュイジーヌ』として販売される料理シリーズに使用される認証マークです。